So-net無料ブログ作成
検索選択

お祭り㊤㊤ [平凡生活。]

夏期講習。。。。。かったるいです。こんにちは、夏帆です。

今日、陸部の友達とお祭り行って来ました 近くでちっちゃいお祭りやってたんです!

しかも、念願の浴衣で☆★みんな『昼間』っから浴衣でした((笑

 

メンバーは、(読みたい方だけどうぞ)

長距離 1500㍍専門:水野亜美

長距離 1500㍍専門:大谷愛

短距離 幅跳び・100㍍専門:高島裕美

短距離 砲丸専門:岩田杏

長距離 800㍍専門:柚木夏帆

…カッコイイから1度やってみたかったんです((笑

 

 最初は慣れない浴衣だったので、

「歩きにくい」って大騒ぎで進むのが精一杯でした(@_@;)

それに、すごい小規模なので行ったり来たり…;;((怪

でも、テレビっぽいのが来ててインタビューっぽいのをされました

あまり期待しないでテレビチェックするつもりです(^^;

 

目玉は無料の流しそうめんでした!初めてだったので楽しかったです㊤㊤

味は、、、ちょっとコシが足りなかったかなぁ。。。。。。

 

ずっとお祭りは無理だって思ってたんでらっきぃでした!

でゎ。そろそろ夏期講習の準備してきまーす。(@^^)/~~~


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

夏期講習行くの?!えらい!
お祭り・・・。わたしのところでもあったよw
しかも浴衣着ていったんだぁ。すごいww
着たいけど、勇気がない・・・。
by (2006-07-22 23:43) 

bluelagoon

夏期講習もガンバ!
by bluelagoon (2006-07-23 09:23) 

ブータン

私も、陸上大好きで、中学入ったら、陸上部入ろうって思ってたんだけど、実は、私の学校陸上部なかった~(;ー;)長距離なんだーすごいね~、私はあまり長距離好きではない・・・。ま!とにかくがんばって!応援してマース(^。^)祭か~、いいな~リンゴあめ食べたいです。(←わけわかんなくてスンません)
by ブータン (2006-07-24 06:02) 

霧雨

夏期講習あったけどいけるかどうか・・・・(´・ω・`)頑張って下さいw
by 霧雨 (2006-07-25 09:37) 

れぃら

お祭り?!☆いぃなぁ㊤㊤
ウチも行きたかったなぁ(笑)最近お祭りとか行ってないんだぁ㊦㊦
by れぃら (2006-07-25 17:31) 

incrocio

浴衣の写真もUPしてほしいな。
夏期講習もお祭り気分で楽しんでね!
by incrocio (2006-07-25 20:06) 

夏帆

コメント返し遅れてごめんなさいm(_)m

>momoさん
みんな成り行きで行くコトになっちゃったんです…((苦笑
方程式をやるから、なるべく来い!って言われました(^^;

浴衣は昼間だし、ホントに小さいお祭りだったので
ちょっと恥ずかしかったです;;

>bluelagoonさん
はぃ!頑張ります(*^^)v
もう、半分寝そうになってやってます…。

>ブータンさん
陸上部無かったんですかぁ…。残念ですね㊦㊦
ブータンさんは、短距離に入ろうと思ってたんですねw
短距離の人のほうがすごいですよ!
あんな速く走るなんて人間じゃないみたいです((笑

りんご飴、いいですねぇ。久しぶりに食べたい!

>haruさん
行けるといいですね㊤㊤haruさんも頑張って下さい^^

>れぃらさん
夏帆も行けるとは思いませんでした!
やっぱり部活が忙しいと行けないですよねぇ…。

>incrocioさん
分かりましたw写真撮りますね(*^^)v
押入れの奥にしまわれてたら、、、ごめんなさい…。
夏期講習は頑張って(!?)楽しみます!
by 夏帆 (2006-07-27 06:41) 

夏帆

>かなっちさん
niceありがとうございますm(_)m
by 夏帆 (2006-07-30 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。